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キャンペーン支援

導入実績(一部)

アニヴェルセル株式会社様

アニヴェルセル株式会社様

  • 「記念⽇レストラン」のPR施策を支援
  • ニーズが限定的なサービスの可視化
  • Twitter・Instagram投稿収集ツール「タグライブ」を導入
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■目的 : 挙式者限定サービス「記念日レストラン」をこれから挙式されるユーザーに向けてサービス内容を可視化させる。 ■ポイント: お客様のクチコミを利用して、サービスの可視化を計る。 ■成果 : サービスを利用したユーザーにInstagramへクチコミを投稿するように促したことで、タグライブを利用して投稿を収集しサービスのトップページに表示させることで、サービス内容のイメージ伝達を容易にした。また、クチコミを投稿したユーザーの友人、フォロワーへの拡散も実現。

富士急行様

富士急行様

  • 「富士芝桜まつりフォトコンテスト」の企画、キャンペーンページ製作
  • Twitter・Instagram投稿収集ツール「タグライブ」を導入
  • タグライブのエクセルダウンロード機能で応募投稿を集計
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■目的 : 若年層を取り込んだフォトコンテストの開催。 ■ポイント: 応募者の高齢化とメール、封書といった従来の応募方法の転換。 ■成果 : TwitterInstagramで簡単に応募できるフォトコンテストの開催を実現。応募者と運営の2者間のやり取りだけでなく、応募者のフォロワーにまでイベントが拡散する仕組みを構築。応募数は従来の方法より2倍以上に増加。

東京スカイツリー様

東京スカイツリー様

  • 東京スカイツリー公式HPからSNSを利用した情報発信を支援
  • コンテンツ更新作業の軽量化
  • Twitter・Instagram投稿収集ツール「タグライブ」を公式サイトに導入
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■目的 : 新しいイベントや季節⾏事のコンテンツ更新作業の軽量化。 ■ポイント: 公式サイトでは多言語に対応しているため、ページの更新にそれなりの工数がかかる。 ■成果 : 容易にサイトの更新性を保つ仕様を実現。また、お客様⽬線のコンテンツでライブ感のある「今のスカイツリー」の様⼦を発信できるように。⾮⾔語の写真コンテンツのため、多言語ページでも同質のものを実装。

成城学園大学様様

  • 大学のPR施策を支援
  • 成城⼤学、成蹊⼤学、学習院⼤学、武蔵⼤学の4⼤学が合同で開催する「四⼤学運動競技⼤会(通称:四⼤戦)」の盛り上げ施策を提案
  • Twitter・Instagram投稿収集ツール「タグライブ」を導入
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■目的 : 学⽣を巻き込みながら、体育祭の盛り上がりやライブ感を伝える。 ■ポイント: 各大学生が「四⼤戦」に関する写真をSNS投稿するように促す。 ■成果 : 「四⼤戦」の可視化を実現。また各大学の学生たちに自主的に写真を投稿してもらうよう理由づけしたことによって、投稿は増え大学のPRにも繋がった。

おんやど恵様様

  • 温泉旅館おんやど恵のPR施策の提案
  • 公式サイトの改善
  • Twitter・Instagram投稿収集ツール「タグライブ」をクチコミ掲載のため、自社サイトに導入
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■目的 : 宿泊先予約サイトからの集客依存率を下げ、自社サイトからの予約率を向上。 ■ポイント: ユーザーが宿のクチコミを⾒るために宿泊先予約サイトへ離脱する防止策の提案。 ■成果 : タグライブの導入で⾃社サイトに宿泊者のクチコミを掲載したことで、宿泊先予約サイトへ離脱していたユーザーを留め予約率が20%改善。

株式会社ジェーシービー様

  • 「買い物で、ツイートしよう。Twitterキャンペーン」の 企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
株式会社ジェーシービー様
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■目的 : 若年女性層に対し「JCB」ブランドの認知を高めること。 ■ポイント: 当初予定していた金券ではなく、JCBのCMで二宮和也さんと共演している「カエル」の人形をプレゼント賞品にすることを提案。若年女性ファン層による自主的な拡散を狙った。 ■成果 : 若年女性層を中心に広く話題となり拡散。ターゲット層のフォロワー獲得に成功。

ロート製薬株式会社

ロート製薬株式会社様

  • 「ハダラボ・極潤 ディズニーデザインボトル発売記念! つぶやきを広げようキャンペーン!」の企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
ロート製薬株式会社
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株式会社キングジム

株式会社キングジム様

  • 「キングジム on Twitter 2周年ありがとうキャンペーン」の企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
株式会社キングジム
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ブックオフコーポレーション株式会社

ブックオフコーポレーション株式会社様

  • 公式アカウント導入コンサルティング
  • 「夢のブックオフ貸切権&10万円争奪!  お題でつぶやきキャンペーン」の企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
ブックオフコーポレーション株式会社
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ユナイテッド・シネマ株式会社様

ユナイテッド・シネマ株式会社様

  • 公式アカウント導入コンサルティング
  • 「UNITEDCINEMAS IMAXキャンペーン」の企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
ユナイテッド・シネマ株式会社
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ギルト・グループ株式会社

ギルト・グループ株式会社様

  • 「GILT JAPAN SPECIALCAMPAIGN」の企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
ギルト・グループ株式会社
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キングレコード株式会社

キングレコード株式会社様

  • 「ルーレットにチャレンジしてマルドゥック・スクランブルを観に行こう!キャンペーン」の企画運営
  • キャンペーンページ制作
  • クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング
  • Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
キングレコード株式会社
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Twitterで「好循環クチコミ・サイクル」構築

法人のTwitter活用の第一歩は、公式アカウントを持つこと。 次にTwitterのルールを理解した上で、積極的にユーザーと交流を持つことです。 ユーザーが自社サイトとTwitterを循環することで、ファンがファンを呼ぶ好循環を生み出します。

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