導入実績(一部)
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ様
- 新宿駅前「超巨大 金の鉄人」公開イベントの効果測定
- クチコミ分析ツール Arcの導入
- 関連ツイートの抽出・蓄積管理
- デバイス別ツイート分析(定量および定性)
- クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
- クチコミ効果測定レポート
- 効果測定指標の策定
- 報告レポート納品
株式会社ガリバーインターナショナル様
- 「中古車」市場と「ガリバー」ブランドのクチコミ比較分析
- テレビCM 「運命の出会い」篇 クチコミ効果測定
- クチコミ分析ツール Arcの導入
- 関連ツイートの抽出・蓄積管理
- デバイス別ツイート分析(定量および定性)
- クチコミ詳細分析レポート
- マーケティングリサーチ設計
- 無作為抽出法による定性分析
- マーケティング詳細分析
- 定期レポート報告の実施
Comment
株式会社モビット様
- テレビCM 「railroad」篇のクチコミ効果測定
- クチコミ分析ツール Arcの導入
- 関連ツイートの抽出・蓄積管理
- デバイス別ツイート分析(定量および定性)
- クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
- クチコミ効果測定レポート
- 効果測定指標の策定
- 報告レポート納品
Comment
株式会社ジェーシービー様
- ブランドキーワード定点観測レポート
- 「買い物で、ツイートしよう。」キャンペーン効果測定
- クチコミ分析ツール Arcの導入
- 関連ツイートの抽出・蓄積管理
- デバイス別ツイート分析(定量および定性)
- クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
- ブランド関連クチコミ定点観測レポート
- ブランディング効果測定指標の策定
- 定期レポート報告の実施
- キャンペーン効果測定レポート
- 効果測定指標の策定
- キャンペーン応募者データ集計
- キャンペーン波及効果(総リーチ数)測定
- キャンペーン効果測定レポート報告
Comment
株式会社ネクスト様
- ブランドキーワード定点観測レポート
- 「HOME'S PARTY」キャンペーン効果測定
- クチコミ分析ツール Arcの導入
- 関連ツイートの抽出・蓄積管理
- デバイス別ツイート分析(定量および定性)
- クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
- ブランド関連クチコミ定点観測レポート
- ブランディング効果測定指標の策定
- 定期レポート報告の実施
- キャンペーン効果測定レポート
- 効果測定指標の策定
- キャンペーン応募者データ集計
- キャンペーン波及効果(総リーチ数)測定
- キャンペーン効果測定レポート報告
Comment
目的に応じたTwitterクチコミリサーチ&レポートをご提供します
- Webキャンペーン効果測定
- テレビ・ラジオCMおよび番組の効果測定
- リアルイベントの効果測定
- ブランドキーワード定点観測レポート
- クチコミデータを活用したマーケティングリサーチ
※クライアント企業様の他、広告代理店、PR会社、調査会社、シンクタンク等で多数のご利用実績がございます。
※その他、カスタマイズのリサーチ&レポートも承ります。
Comment