argyle.inc

リサーチ&レポート

導入実績(一部)

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ様

  • 新宿駅前「超巨大 金の鉄人」公開イベントの効果測定
  • クチコミ分析ツール Arcの導入
    • 関連ツイートの抽出・蓄積管理
    • デバイス別ツイート分析(定量および定性)
    • クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
  • クチコミ効果測定レポート
    • 効果測定指標の策定
    • 報告レポート納品
新宿駅前「超巨大 金の鉄人」公開イベントの効果測定
Comment

株式会社ガリバーインターナショナル

株式会社ガリバーインターナショナル様

  • 「中古車」市場と「ガリバー」ブランドのクチコミ比較分析
  • テレビCM 「運命の出会い」篇 クチコミ効果測定
  • クチコミ分析ツール Arcの導入
    • 関連ツイートの抽出・蓄積管理
    • デバイス別ツイート分析(定量および定性)
  • クチコミ詳細分析レポート
    • マーケティングリサーチ設計
    • 無作為抽出法による定性分析
    • マーケティング詳細分析
    • 定期レポート報告の実施
株式会社ガリバーインターナショナル様
Comment

株式会社モビット

株式会社モビット様

  • テレビCM 「railroad」篇のクチコミ効果測定
  • クチコミ分析ツール Arcの導入
    • 関連ツイートの抽出・蓄積管理
    • デバイス別ツイート分析(定量および定性)
    • クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
  • クチコミ効果測定レポート
    • 効果測定指標の策定
    • 報告レポート納品
テレビCM 「railroad」篇のクチコミ効果測定
Comment

株式会社ジェーシービー

株式会社ジェーシービー様

  • ブランドキーワード定点観測レポート
  • 「買い物で、ツイートしよう。」キャンペーン効果測定
  • クチコミ分析ツール Arcの導入
    • 関連ツイートの抽出・蓄積管理
    • デバイス別ツイート分析(定量および定性)
    • クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
  • ブランド関連クチコミ定点観測レポート
    • ブランディング効果測定指標の策定
    • 定期レポート報告の実施
  • キャンペーン効果測定レポート
    • 効果測定指標の策定
    • キャンペーン応募者データ集計
    • キャンペーン波及効果(総リーチ数)測定
    • キャンペーン効果測定レポート報告
「買い物で、ツイートしよう。」キャンペーン
Comment

株式会社ネクスト

株式会社ネクスト様

  • ブランドキーワード定点観測レポート
  • 「HOME'S PARTY」キャンペーン効果測定
  • クチコミ分析ツール Arcの導入
    • 関連ツイートの抽出・蓄積管理
    • デバイス別ツイート分析(定量および定性)
    • クチコミ波及効果(総リーチ数)測定
  • ブランド関連クチコミ定点観測レポート
    • ブランディング効果測定指標の策定
    • 定期レポート報告の実施
  • キャンペーン効果測定レポート
    • 効果測定指標の策定
    • キャンペーン応募者データ集計
    • キャンペーン波及効果(総リーチ数)測定
    • キャンペーン効果測定レポート報告
「HOME'S PARTY」キャンペーン
Comment

目的に応じたTwitterクチコミリサーチ&レポートをご提供します

  • Webキャンペーン効果測定
  • テレビ・ラジオCMおよび番組の効果測定
  • リアルイベントの効果測定
  • ブランドキーワード定点観測レポート
  • クチコミデータを活用したマーケティングリサーチ

※クライアント企業様の他、広告代理店、PR会社、調査会社、シンクタンク等で多数のご利用実績がございます。
※その他、カスタマイズのリサーチ&レポートも承ります。

Twitterクチコミリサーチレポートに関するご質問、お問い合わせ

お問い合わせはこちら